
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイコチャンネル Vol.41「2011年のお知らせ!!by玲子&めぐ」

2011年最初の話題はもちろん!このお話から!

白鳥座ファーストアルバム「白鳥座」および
セカンドアルバム「DENEB」完全CD化決定!!!


これはおめでたい!
昨年の玲子さんのツアー初日大阪にて発表されたこのサプライズ。
みなさんに届きましたでしょうか?

もし今回のツアーに行けなかった!という方に
玲子さんとめぐさんから、動画にてご報告いたします!

発売は2011年5月11日(水)!
そして、ライブも決まっております!

佐田玲子with白鳥座アンコールコンサート
2011年4月29日(金・祝)
渋谷マウントレーニア―ホール プレジャープレジャー
http://www.pleasure-pleasure.jp/
時  間:開場16:30/開演17:00
チケット:前売り5000円(ドリンク代別)
お問い合わせ:サンライズプロモーション東京 0570-00-3337


また、このライブ会場にて先行で「白鳥座」「DENEB」の販売があります!
ぜひぜひぜひ!
お誘いあわせの上、お越しくださいませ♪
白鳥座&スタッフ一同お待ちしております☆★





http://www.youtube.com/watch?v=DhLtFYugPLM



  1. 2011/01/07(金) 11:00:00|
  2. 動画記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<レイコチャンネル Vol.42「白鳥座だよ!全員集合~」 | ホーム | レイコチャンネル Vol.40「クリスマスコンサート2009 in 渋谷BOXX」>>

コメント

色付きの文字新年明けて素敵なニュースですね!!本当に多くの人が待ち望んでいましたね。今年も白鳥座と佐田玲子さんから目が離せませんよ。

佐藤玲子さん、レイコチャンネル復活ありがとうございました!
今年は、どんな「動く玲子さん」が沢山拝見できるのか楽しみです!
  1. 2011/01/07(金) 22:10:25 |
  2. URL |
  3. 悲別ロマン座 #XPHB1jjE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reikoch.blog106.fc2.com/tb.php/55-02aa6913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
