
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイコチャンネル Vol.36「ラジオで語る、眼鏡美人の真実・・・」

と、いうわけで、発売しました「Old Friends」!
みなさん、手に入れましたか?
・・・・もちろんとっくに入手済みですよね♪

新曲「Happy Happy Birthday!」はどうですか?
玲子さんの新曲としては『Ave Maria~子供たちのために~』に収録された「誕生~長崎の教会・世界遺産への道~」、「ノアの方舟」以来ですね。
今までの曲と少し趣向を変え、パーティーチューンに仕上がっています。
ぜひみなさんの家族、友達、恋人のために歌ってあげてください。

さて、今回のレイコチャンネルは先日放送されたラジオ番組での収録の様子をダイジェストにしてお送りします。
なぜ眼鏡美人になったのか、楽しく語っております。
みなさんも目だけでなく体は大事にしてください♪





※携帯で動画を見られる方は以下のアドレスよりyoutubeサイトにアクセスお願いします
http://www.youtube.com/watch?v=XKIRy6ehx_E


!!コメントなど随時お待ちしております! !


次回もお楽しみに♪♪♪

テーマ:報告 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/26(金) 13:52:46|
  2. 動画記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<レイコチャンネル Vol.37「七夕コンサート2009~永き旋律・家族~」 | ホーム | レイコチャンネル Vol.35「お久しぶりです。Old Friendsよろしくね」>>

コメント

これはあのラジオ放送ですね!

あれ?でも聴いてない話が・・・
おぉそうか!
これがオフレコ話ってやつなんですね

まぁパーソナリティー岡野さんが笑い転げちゃったから
カットされたのではないかと勝手に想像してます

K山さんもコッソリご出演ですね!
1分30秒くらいで左端に・・・
「Old Friends」もうすぐ手に入れる予定です!
  1. 2009/06/27(土) 00:56:31 |
  2. URL |
  3. ほっと #1CCw2CZc
  4. [ 編集]

実は、私も...

別に隠しておいたわけではないのですが、私も「遠視の乱視」です。

小さい頃には、矯正のためメガネをかけていましたが、あまりにも度数が強く良くなる事もなかったので高校生の時に勝手にメガネをやめてしまいました。

でも、この頃目が霞んだり自然と文字を離して見る様になったのは、もしかして~。
  1. 2009/06/28(日) 15:28:50 |
  2. URL |
  3. 悲別ロマン座 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reikoch.blog106.fc2.com/tb.php/50-b44b78fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
