
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイコチャンネル Vol.30「クリスマスコンサート2007in渋谷オフショット」

※途中、音が大きくなったり、画面が揺れたりします。気分を損なうおそれがありますので、画面からはじゅうぶんに離れて見てください。


<その1>


回線が高速の方




回線が低速の方


<その2>


回線が高速の方




回線が低速の方


今回は、先日、渋谷でコンサートした際のオフショットです!撮影を担当しましたスタッフRと散々しゃべってしゃべってしゃべり倒しております。笑い話から真面目な話まで……古今東西、佐田玲子の本音が聞けます!かなり真剣に話しています。
そして、スタッフRの本音まで!みなさまのご協力が必要です!ぜひコメントをお寄せください。


!!コメントなど随時お待ちしております! !




  1. 2007/12/28(金) 09:00:00|
  2. 動画記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お知らせ | ホーム | レイコチャンネル Vol.29「栃木文化センターサブホールでの歌っていない玲子さん」>>

コメント

声を大にして言うぞ~!!

v-273レイコチャンネル続けてくれ~~!!!
って少し声が枯れました。

今回は、いつも以上に普段の玲子さんを見ることが出来て、とっても嬉しいです!これも、ラリルレイコさんのお陰です。お世辞抜きで、感謝していますv-435

でも玲子さんは本当にコーヒー好きですねv-273どんなコーヒーが好きなのかな?私はコナコーヒー(そんなの、聞いてないって...)
  1. 2007/12/28(金) 22:20:13 |
  2. URL |
  3. 悲別ロマン座 #-
  4. [ 編集]

止めないで続投してチョウダイ ラリルレイコさん

無理なお願いしてはいけないなぁ~
と思っていたのですが、思いっきりお願いしていいんですねv-10
玲子さんのお人柄がとても身近に感じるすばらしい映像です

玲子さんの「がんばり過ぎることない」
玲子さん自身を含め、K山さん、ラリルレイコさん、
その他、回りの方々がそんな良い環境を作っているのでしょうね~
  1. 2007/12/28(金) 23:57:10 |
  2. URL |
  3. ほっと #z3DJMOlI
  4. [ 編集]

もちろん!続投、切に願います!

今回はいつもより長いような気がする・・・
玲子さんのお話、ありがとうございました。
ラリル玲子さんの声もたくさん入っていて、一緒にとなりにいて玲子さんとお話しさせていただいているような気さえしてきます。

早くも12月が終わろうとしていますが、レイコチャンネルは是非、来年もよろしくお願いしまーす!
期待しております。

では、皆様よいお年をお迎えください。
そして来年又お会いしましょう!!
  1. 2007/12/29(土) 00:12:04 |
  2. URL |
  3. Kiyoko #IHLSsbW6
  4. [ 編集]

もちろん、続投ですよね???

続投決定ですよね?そうですよね???
一週間に一度の楽しみをなくさないで!
これからも、どうか宜しくお願いします。
  1. 2007/12/29(土) 18:31:50 |
  2. URL |
  3. 恒常(こうき) #-
  4. [ 編集]

秘すれば花・・・
こっそりと見てます
こっそりとメールも出してます
こっそりとライブも行きます
金山さんに会いに・・・(笑)
やさしいマネージャーさんで最高ですね~玲子さん☆★☆

レベルアップした美しい玲子さんを永遠にココでゴランクダサイませ。。。

  1. 2007/12/30(日) 19:47:23 |
  2. URL |
  3. ☆★☆陽聖☆★☆ #8w8Th2ek
  4. [ 編集]

続投お願いね?

永遠に続投してください!
よろしくお願いします。

来年も玲子さんをはじめスタッフの皆さんにとっていい年になりますように・・・。
  1. 2007/12/31(月) 00:03:47 |
  2. URL |
  3. マジンガー玲子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reikoch.blog106.fc2.com/tb.php/42-0b860698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
