
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイコチャンネル Vol.28「クリスマスコンサート2007in栃木」

※途中、音が大きくなったり、画面が揺れたりします。気分を損なうおそれがありますので、画面からはじゅうぶんに離れて見てください。


<その1>


回線が高速の方




回線が低速の方


<その2>


回線が高速の方




回線が低速の方


今回は、先日12月19日に栃木県総合文化センターサブホールにて行われた「クリスマスコンサート2007 ~Ave Maria~」の当日リハーサルの様子をアップいたします!バンドでのライブはこの日が初日。リハーサルにも力が入ります。
当日来られた方も、別の日に参加された方も、また、今回のツアーに参加できなかった方も、この映像を見て内容を思い返したり、こんな感じだったんだと想像したり、今回のツアーの様子が少しでも伝われば、と思います。
映像の最後におまけとして「サンタが町にやってくる(Santa Claus is Coming to Town)」のリハーサル中にマイクを向けられた某Kマネージャーの歌声が……必聴です!

また、明日も映像をアップします!年末まで出来る限りの映像更新を行っていきたいと思いますので、最後までお楽しみください!



!!コメントなど随時お待ちしております! !




  1. 2007/12/26(水) 09:00:00|
  2. 動画記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<レイコチャンネル Vol.29「栃木文化センターサブホールでの歌っていない玲子さん」 | ホーム | レイコチャンネル Vol.27「大阪へプロモーションに行って参りました!」>>

コメント

クリスマスコンサート2007

ありがとうございました。ステキな映像でした!
金山さんの歌声と「こんにちは」がいいなぁ・・・
玲子さん、クリスマスコンサート2007お疲れ様でした。私は東京での参加でしたが、こうして他の場所でのステージ、ちょっと見せていただけるので、ずいぶん得しちゃった気分です。
ラリルレイコさん、ありがとうございました。
  1. 2007/12/26(水) 20:52:47 |
  2. URL |
  3. Kiyoko #IHLSsbW6
  4. [ 編集]

「感動」再び・・・。

玲子さん始め、スタッフの皆さん、こんにちは。
私も宇都宮でのライブに参加したので
リハーサルの模様を、興味深く拝見致しました。
また、「サンタが街にやってきた」では私もマイクを向けてもらったので
K山さんの姿を見ていると、当日の様子が鮮明に蘇ってきて
懐かしささえ感じます。
今回のコンサートでは、楽しい思い出を、ありがとうございました。
ところで、K山さんが歌った時に笑っていた女性は、どなたなんですか(笑)?

  1. 2007/12/26(水) 22:04:49 |
  2. URL |
  3. 沢田聖子さんの弟 #xRS1q4qQ
  4. [ 編集]

玲子さんの魅力を引き出す、素敵な映像

最前列で拝見した、宇都宮での楽しかった記憶が鮮やかに蘇ってきます。また、プレゼント用の番号が200番を超えていたので200名以上は観客が入っていたのではないでしょうか。
(ちなみに私はジャスト100番でした。それだけで、何か嬉しかったですし、プレゼントも当たりましたよ)

ラリルレイコさんの映像アングルも、お世辞抜きで素晴らしいです!
本当にありがとうございました!!!

そして、最後までって.....
やはり、今年いっぱいでレイコチャンネルは終わってしまうのでしょうか?私の思い違いであってくれれば良いのですが.....
  1. 2007/12/26(水) 22:07:32 |
  2. URL |
  3. 悲別ロマン座 #-
  4. [ 編集]

コンサートの思い出

今年は宇都宮は行かず東京だけの参加でしたが、楽しかったコンサートを思い出しています。コンサートのCDが発売される日をまたまた首を長ーくして待ってます。発売になったらインストアライブもお願いします。ラリルレイコさんにお会いするのを楽しみにしてます。
レイコチャンネル、来年も頑張ってくれるのですよね。
  1. 2007/12/26(水) 22:43:09 |
  2. URL |
  3. 神奈川のター坊 #qJDNdeAk
  4. [ 編集]

☆型ライトに白いツリー

そうそう、玲子さんのお隣に☆型ライトもあったあったぁ~
 アノ感動が早くも再び(^^)
栃木会場は大きかったんですね~
 渋谷はもう少し狭い感じ
 しかし感動は同じ・・・いやそれ以上と思ってます
 ステージメンバーの方々も、もっと寄り添っていましたし~

来年のクリスマスアルバムには・・・
このレイコチャンネルもメイキング特典映像に付きませんか?
 K山さんの歌声&見えぬ美女の笑い声付きで・・・
  1. 2007/12/27(木) 12:29:11 |
  2. URL |
  3. ほっと #z3DJMOlI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reikoch.blog106.fc2.com/tb.php/40-21930bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
