
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイコチャンネル Vol.27「大阪へプロモーションに行って参りました!」

※途中、音が大きくなったり、画面が揺れたりします。気分を損なうおそれがありますので、画面からはじゅうぶんに離れて見てください。




回線が高速の方




回線が低速の方


今回は先日、大阪へプロモーションに行ってきた様子をアップ♪
とにかくしゃべる、しゃべる、しゃべる!!!よくぞここまで口がまわります……尊敬です……。アルバム、ライブの話から、珍味の話、中高生時代の話まで!と、どこまで話が飛躍するのか、みなさま実際聞いて楽しんでください。
また、ラジオDJさんの素敵な話などもあり……涙と笑いがたくさん詰まったプロモーションでした。


!!コメントなど随時お待ちしております! !


次回の更新は12/19アップ予定です♪お楽しみに。

  1. 2007/12/12(水) 09:00:00|
  2. 動画記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<レイコチャンネル Vol.28「クリスマスコンサート2007in栃木」 | ホーム | Ave Maria~子供たちのために~ 本日発売!>>

コメント

さあ、地元「長崎」から始まりますね

それにしても、関西地区は「ギターを持った渡り鳥」ではなく
「ギターを持つたトーククイーン」の玲子さんですね。
噂には聞いていましたが番組内で生歌をリクエストされるのですね。
でも、何故?

珍味ネタでは、根室がエスカロップに続いて「トドの.....」でしたが、
知床の羅臼には「トドの缶詰」も売っていますよ!!
興味のある方は是非! ちょっとクセが有る味ですが.....

そして、冒頭には「男らしい」と言っていましたが、
私には、繊細で周りのことに良く気が付く、ある意味控えめで
良い意味で女性らしい方だと思います。
皆さんも、そう思うでしょ!!
  1. 2007/12/12(水) 21:21:04 |
  2. URL |
  3. 悲別ロマン座 #-
  4. [ 編集]

大阪は「生の本物」が大好きですから・・・(笑)
偽者には厳しい町です

24日、行けそうです
再会を楽しみに~アロハ!
  1. 2007/12/14(金) 17:33:44 |
  2. URL |
  3. ☆★☆陽聖☆★☆ #8w8Th2ek
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reikoch.blog106.fc2.com/tb.php/39-0093ef1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
