
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイコチャンネル Vol.26「雲仙がまだせ!コンサート2007」

※途中、音が大きくなったり、画面が揺れたりします。気分を損なうおそれがありますので、画面からはじゅうぶんに離れて見てください。


<その1>


回線が高速の方




回線が低速の方


<その2>


回線が高速の方




回線が低速の方


今回は、先日行われた「雲仙がまだせ!コンサート2007」の様子をアップ!玲子さんが入り口から受付、楽屋まで流れるように案内しております。あまりにも完璧でしたので、そのままノーカットでお送りします。
本番では「風待ち」やニューアルバムから「ノアの方舟」、「生まれ来る子供たちのために」、そして「懐郷」を歌い上げています。
最後には出演者全員で「あの素晴」を大合唱でしめております。ぜひ、パソコンの前でみなさんも歌ってみてください♪スタッフは編集しながら歌いました♪


さて、本日「Ave Maria~子供たちのために~」が遂に発売となりました!!!
本人も豪語しております通り、素晴らしい内容となっております。玲子さん、スタッフが一丸となって作り上げた新・佐田玲子の世界を是非ご堪能ください。
まだ持っていない方は、お近くのお店やインターネットなどで是非是非!手に入れてください!


!!コメントなど随時お待ちしております! !


次回の更新は12/12アップ予定です♪お楽しみに。

  1. 2007/12/05(水) 09:00:00|
  2. 動画記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Ave Maria~子供たちのために~ 本日発売! | ホーム | 「Ave Maria~子供たちのために~」初回特典DVD配布 特約店<店舗追加>>>

コメント

がまだせコンサートの様子、ありがとうございました。地元でしか見ることができないものをこうして楽しませていただけて幸せです。
Ave Mariaの中からも歌われたのですね。
良いアルバムができてとてもうれしいです。是非たくさんの皆さんに聞いていただきたいと思います。

一曲目の「風待ち」はやっぱり名曲だねぇ・・・玲子さん!
  1. 2007/12/06(木) 10:09:13 |
  2. URL |
  3. Kiyoko #IHLSsbW6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reikoch.blog106.fc2.com/tb.php/37-097e8b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
