
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

佐田玲子「Ave Maria~子供たちのために~」メディアニュース<情報追加>

もりもりっと盛り上がってきています!「Ave Maria~子供たちのために~」発売直前です!玲子さんのメディア出演情報をお知らせいたします。
ぜひぜひチェックしてください♪♪


追加情報

<インターネット>

オリコン垂石社長ブログ「エンタメ社長の芋洗坂音楽夜話」
 http://blog.oricon.co.jp/taruishi/
 http://blog.oricon.co.jp/taruishi/archive/201/
11/28付けの記事で「Ave Maria~子供たちのために~」の紹介をしてくださっています。

音楽プロデューサー八野行恭の日記
 http://cap-yh.sadasan.com/
 「Ave Maria~子供たちのために~(上)」
 「Ave Maria~子供たちのために~(中)」
 「Ave Maria~子供たちのために~(下)」
さだまさしさんやチキンガーリックステーキのプロデュースワークもこなす、玲子さんのプロデューサー八野さんが、レコーディングについて裏話をしてくださっています。



<ラジオ>

「街角ステーション」
11/28 19:20~20:00
ラジオ大阪1314kHz
http://www.obc1314.co.jp/

「ベイサイドウインズ」
11/29 12:30~14:00
エフエムココロ76.5MHz
http://www.cocolo.co.jp/

「関西Eスクエア」
11/29 17:30~18:45
NHKエフエム88.1MHz
http://www.nhk.or.jp/osaka/

「FOR YOU 未来倶楽部」
11/30 11:30~12:55
エフエムとやま82.7MHz
http://www.fmtoyama.co.jp/

「ミッドナイト東海21」
12/4 26:00~(12/5 深夜2:00~)
東海ラジオ1332kHz
http://www.tokairadio.co.jp/

「おやつ気分で茶っとTIME」
12/10~/14 15:00~15:05
エフエム世田谷83.4MHz
http://www.fmsetagaya.co.jp/


<インターネット>

大人の極旨音楽サイト「ライブスープニュース」
http://www.live-soup.com/news/
http://www.live-soup.com/news/release_details.asp?id=11115
最新音楽リリースニュースに「Ave Maria~子供たちのために~」が紹介されました。


  1. 2007/11/30(金) 16:42:22|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<「Ave Maria~子供たちのために~」初回特典DVD配布 特約店<店舗追加> | ホーム | レイコチャンネル Vol.25「紅葉より団子!?」>>

コメント

応援します!

各地で、頑張っている玲子さんを、今はメールしか出来ませんが、応援したいと思ってます。

そして、玲子チャンネルが今年いっぱいだなんて。悲しい.....
でも、出来る限り応援し続けます。


  1. 2007/11/28(水) 22:13:18 |
  2. URL |
  3. 悲別ロマン座 #-
  4. [ 編集]

聞えました!

神奈川から大阪まで直線距離で約400km
しかしもしや・・・と周波数合わせてみたらv-10
雑音まじりに「街角ステーション」聞えました~
リクエストで悲別ロマン座さんのお名前も聞えましたよv-218

最近の話題はデジタルTVですが、アナログって素晴しい!
でもFMはさすがに届かない・・・
っと思ったら「FOR YOU 未来倶楽部」は
Podcastでも聞けるんですね!
デジタルも素晴しい!!
 レイコチャンネルも素晴しい!!!
  1. 2007/11/29(木) 00:19:11 |
  2. URL |
  3. ほっと #z3DJMOlI
  4. [ 編集]

皆さんの優しさに感謝!!

横浜ほっとさん、嬉しい情報ありがとうございました!
宇都宮からは聞けるハズも無いので、ほっとさんの心遣いに感謝致しますv-436

また、スタッフの方々の初回DVD特典の件での早急な御返答も、ありがとうございました。

  1. 2007/11/29(木) 20:45:01 |
  2. URL |
  3. 悲別ロマン座 #-
  4. [ 編集]

ラリル玲子さん、がんばらんば

おいはレイコチャンネルば毎週楽しみにしとっとけん、ラリルれいこさん、がんばってカメラば廻してよか映像ば頼むばい。こいば毎週見んば一週間たったごたる気のせんけんね。
  1. 2007/12/04(火) 23:36:54 |
  2. URL |
  3. 神奈川のター坊 #qJDNdeAk
  4. [ 編集]

そう、そう!そのとおり!!

ター坊さんのおっしゃるとおりです!
ラリル玲子さん、よろしくね~!今年でおしまいなんて言っちゃいやですよ~!
楽しみに見ていますからね。
レイコチャンネルを見ている皆さん!どんどんコメント書いてくださいね~!
  1. 2007/12/04(火) 23:58:15 |
  2. URL |
  3. Kiyoko #IHLSsbW6
  4. [ 編集]

願いを叶えて~

期限までもうすぐかぁ~
 もっと見ていたいなぁ~
っと思ってたら、その願いを叶えてくれる方は
 ラリル玲子さん! 貴女だったんですね!!

ぜひぜひ、続投をお願いいたします。m(_ _)m
 来年の冬は富良野映像を、W玲子さんから僕等に
 プレゼントしてください~
  1. 2007/12/05(水) 01:46:58 |
  2. URL |
  3. ほっと #z3DJMOlI
  4. [ 編集]

皆さんと想いは同じ

あまり無理はして、ほしくないのですが、私も毎週「レイコチャンネル」を楽しみにしている一人なので継続していただけると嬉しいです!!

  1. 2007/12/05(水) 06:49:00 |
  2. URL |
  3. 悲別ロマン座 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reikoch.blog106.fc2.com/tb.php/36-bfb57ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
