
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイコチャンネル Vol.25「紅葉より団子!?」

※途中、音が大きくなったり、画面が揺れたりします。気分を損なうおそれがありますので、画面からはじゅうぶんに離れて見てください。




回線が高速の方




回線が低速の方


今回は先日行われたTHE 4/9レコーディングのほんのちょっと河口湖映像と、佐賀にて紅葉狩りに行ってきました、我らが玲子さんの映像です。
紅葉はそろそろ終盤…地域によってはすでに雪、となってきましたが、みなさんは見に行かれましたでしょうか?まだ行かれていない方は、是非この映像にて紅葉をお楽しみ下さい。

今年も残すところあと一ヶ月。
このブログも今年のみの限定配信のため、残すところあと4回更新のみとなりました…
がんがん玲子さんの映像をアップしていきたいと思います!最後まで応援よろしくお願いします!


!!コメントなど随時お待ちしております! !


次回の更新は12/5アップ予定です♪そして、「Ave Maria~子供たちのために~」の発売日です!!!!両方お楽しみに。





  1. 2007/11/28(水) 09:00:00|
  2. 動画記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<佐田玲子「Ave Maria~子供たちのために~」メディアニュース<情報追加> | ホーム | レイコチャンネル Vol.24「世田谷エフエム収録打ち合わせにて“かしまし三人娘☆”」」>>

コメント

風景にも、玲子さんの笑顔にも癒されます。

まだ紅葉を楽しめるなんて日本は広いな~ 綺麗だな~
北海道は、本格的に冬将軍到来で、先日は最高気温がプラス温度にならない「真冬日」になった様です。

そして、今回は「ラリホー大ちゃん」さんも参加ですね。
嬉野茶を飲んだ後の玲子さんの笑顔、最高です!!

追伸:私は決して、目は悪くありませんよ。(笑)
  1. 2007/11/28(水) 22:00:37 |
  2. URL |
  3. 悲別ロマン座 #-
  4. [ 編集]

玲子さんの日記で見たあのお団子ですね・・・、おいしそうですねぇ。
大ちゃんと金山さんがご一緒で、いっそのこと
あの御茶屋で「のぼせもん句会」
をやったらよかったのに~と思いましたよ~
  1. 2007/11/28(水) 22:44:24 |
  2. URL |
  3. Kiyoko #IHLSsbW6
  4. [ 編集]

300円のダンゴセットは安い!ですね

でも
紅葉はいつも心を燐とさせますね
私は毎回、背筋をのばしている季節なんです☆★☆

金山さんのカメラワークはもう~プロ並み
ゆっくりとカメラを移動させていますね~さすがです

しかし玲子さんのそのカバン・・・
食料、3日分は入りますね~~~大きくて良いですね(笑)

最高の景色でした!

  1. 2007/11/29(木) 20:15:45 |
  2. URL |
  3. ☆★☆陽聖☆★☆ #8w8Th2ek
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reikoch.blog106.fc2.com/tb.php/34-5c47e9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
