
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイコチャンネル Vol.23「Ave Mariaレコーディング秘蔵映像!」

※途中、音が大きくなったり、画面が揺れたりします。気分を損なうおそれがありますので、画面からはじゅうぶんに離れて見てください。




回線が高速の方




回線が低速の方


発売もせまっています、佐田玲子ニューミニアルバム「Ave Maria~子供たちのために~」より秘蔵映像をお届け!今回は白鳥座がコーラスで参加してくださいました「生まれ来る子供たちのために」のレコーディング風景です。雑談もバッチリですが、コーラスもバッチリ!さすが白鳥座のみなさまです。
発売までもうしばらくお待ち下さい!!!


!!コメントなど随時お待ちしております! !


次回の更新は11/21アップ予定です♪お楽しみに。

  1. 2007/11/14(水) 09:00:00|
  2. 動画記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<レイコチャンネル Vol.24「世田谷エフエム収録打ち合わせにて“かしまし三人娘☆”」」 | ホーム | 本日発売!「クリスマスコンサート2006 Present」!!>>

コメント

楽しみが波の様に打ち寄せてくる~~

次はクリスマスに、ぴったりなアルバム「Ave Maria」のリリースですね。正直、白鳥座時代の玲子さんは存じてませんが素敵なハーモニーに魅了されます。発売日が待ち遠しいです。
ちなみに、もったいない星人2号(1号は、もちろん聖子さん)としては好きな物から真っ先に食べて、そして完食します(笑)!
  1. 2007/11/14(水) 20:21:04 |
  2. URL |
  3. 悲別ロマン座 #-
  4. [ 編集]

レコーディング 楽しそう~!

レコーディングの様子、ありがとうございました。CDを手にする日が待ち遠しいです。
「好きなものは先?それとも後?」で玲子さんたちの話題が盛り上がっていました。そこで思い出したのですが、私の職場であった本当の話・・・
近くの中華料理店からの出前で「焼きそば」を食べていた男性の横を同僚が通りかかりました。「あっ!卵嫌いなの?いただき~!」と彼が皿の端によけておいたウズラのゆで卵・・・(あの小さいのです・・・)「ぱくっ!」と口に入れてしまいました。「あ~っ!!!好きだから最後に食べようと思ってたのに~!!」結構本気で怒ってました。
食べちゃった彼は「えーっ!普通好きなのは先に食べるでしょう!?嫌いだからよけてると思ったのに…」と言い訳してました。「何言ってんだよ!好きだから最後に食べるんだ!」と憤慨した声が職場に響き、一同爆笑!のんきな空気の流れた一瞬でした。もう10年以上も前の話ですが、当人たちはこんなこと、覚えているのかなぁ・・・
  1. 2007/11/17(土) 13:50:51 |
  2. URL |
  3. Kiyoko #IHLSsbW6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/05(水) 10:56:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

幸せです!

白鳥座をリアルタイムで知ることがほぼ出来なかった私。
たった一度、中学のときにテレビで聞いたさだまさしさんのライブでの素敵なハーモニーから検索に検索を重ね、20数年。
やっぱり全く衰えていない素敵なハーモニー!
幸せです!
ああ、リアルタイムで応援したかった・・・
ちなみに好きなものは最後に食べるタイプですww
  1. 2010/01/27(水) 22:40:39 |
  2. URL |
  3. うず #R5fBW5y.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reikoch.blog106.fc2.com/tb.php/32-846ca084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
