
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイコチャンネル Vol.22「あちらこちらへひとっ飛び」

※途中、音が大きくなったり、途切れたり、画面が揺れたりします。気分を損なうおそれがありますので、画面からはじゅうぶんに離れて見てください。


<その1>


回線が高速の方




回線が低速の方


<その2>


回線が高速の方




回線が低速の方


今回は、長崎で、名古屋で、松山で!!!仕事をしている玲子さん(たまに息抜きもしています)をダイジェストでお届け!玲子さんの写真ブログと照らしあわせて見てみると、更に楽しさ倍増!
長崎にて「レイコランドカフェ」を収録、テレビも収録、某国営放送だって!収録、松山でエココンサートに参加、トマト狩りをしてサーモンの燻製も食べて、満腹!あ、いやいや、満足な旅路なのでありました。お疲れ様です♪


!!コメントなど随時お待ちしております! !


次回の更新は11/14アップ予定です♪お楽しみに。

  1. 2007/11/07(水) 09:00:00|
  2. 動画記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<本日発売!「クリスマスコンサート2006 Present」!! | ホーム | レイコチャンネル Vol.21「たまには真面目に打ち合わせしている玲子さん」>>

コメント

玲子さんが、いっぱいだ!

玲子さん、いつもの事ながら大活躍ですね。
以前に、放送を見ることが出来ないので、「玲子チャンネルで、アップして欲しいな~」と、書き込みさせて頂いたNCC長崎文化放送の「はなきん」や、遠くて行く事の出来なかった松山でのコンサートも拝見する事が出来て嬉しい限りです。もちろん、玲子ランド・カフェのスタジオ風景も、めったに見ることが出来ないですし、NHKの番組放送まで映して大丈夫だったのでしょうか?凄いです!!編集に関わった方が、玲子さんのファンに喜んで欲しいと言う気持ちが、ひしひしと伝わってきます。本当にお疲れ様でした。2週間待っていた、かいが有りました。感謝です。
  1. 2007/11/07(水) 22:08:50 |
  2. URL |
  3. 悲別ロマン座 #-
  4. [ 編集]

多種だわ~☆★☆

玲子さん、トマトをほおばり
サーモンをほおばる顔・・・幼女のようでしたね(笑)
可愛い笑顔でした~

金山さん
ますます、凝ってきましたね~
素晴らしい編集です!!!
特に某NHK(笑)の映像はピカイチです
ハラハラ、ドキドキしながら見ていました
今後も期待してます☆★☆

CDのジャケ写真
とても好きですよ~良い色とアングルです!

  1. 2007/11/07(水) 22:56:52 |
  2. URL |
  3. ☆★☆陽聖☆★☆ #8w8Th2ek
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reikoch.blog106.fc2.com/tb.php/30-fed70b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
