スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイコチャンネル Vol.20「長崎自由飛行館くんちライブ(ダイジェスト版)」

※途中、音が途切れたるすることがございますが、元映像の仕様ですので、ご了承下さい。


<その1>


回線が高速の方




回線が低速の方


<その2>


回線が高速の方




回線が低速の方


<その3>


回線が高速の方




回線が低速の方


今回は10/6,7と2日間にわたり行われた長崎自由飛行館での「くんちライブ」をダイジェスト版でお届けいたします!MC(トーク)全カット!初の試みです!歌をたっぷりご堪能下さい。
「くんちライブ」のセットリストは以下です。来られなかった方も、来て楽しんだ方も、ご参照下さいませ。

10/6
この手に夢を掴むまで / 川 / 心に灯が / 踏み絵 / 好いと / 破 / いちぬけた / どうせ棄てるものならば / 電車の中で / 紫苑の風 / 木蘭の涙 / 感謝状 / 永遠にともに / たいせつなひと / 誕生 / 海 / EN1:翼をください / 懐郷 / EN2:鬼無里村から

10/7
決心 / いつも君の味方 / 私の空 / 踏み絵 / 風待ち / あなたの唄になりたい / 風と少年 / 予約席 / 秋桜 / 恋 / ALWAYS / 銀の龍の背に乗って / 夢の夢 / 生まれ来る子供たちのために / おもかげ / 声を聴かせて / EN1:あの素晴らしい愛をもう一度 / ここにいるよ / EN2:紫陽花の詩


!!コメントなど随時お待ちしております! !


※なお、コメントはスタッフにより承認されたものが掲載されますので、すぐに反映されませんことをご了承ください。


次回の更新は、10/24の予定です♪お楽しみに。


スポンサーサイト
  1. 2007/10/17(水) 09:00:00|
  2. 動画記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<レイコチャンネル Vol.21「たまには真面目に打ち合わせしている玲子さん」 | ホーム | ミニアルバム「Ave Maria~子供たちのために~」発売日決定!>>

コメント

本当にお疲れ様でした

す.凄い!!
まるで自由飛行館に居てライブをもう一度聞いている様な錯覚になり、楽しく幸せな時間が蘇りました。改めて、玲子さん、白石さん、金山さん、スタッフの皆さん、このブログに携わった皆さんお疲れ様でした。そして、ありがとうございました!!
ちなみに、<その1>での冒頭の所は羽田空港のラウンジでしょうか?
(私も良く利用するので、そうだったなら何か嬉しいです)
で、くしゃみはの主は誰?
  1. 2007/10/18(木) 06:58:11 |
  2. URL |
  3. 悲別ロマン座 #-
  4. [ 編集]

のっけから、やられました・・・わ
あのクシャミ・・・すごい特技を持っていますね~!玲子さん!
だいぶん練習したんでしょ?(笑)

そして
時計2コ・・・
このネタもおもしろかった
いつも良いネタを仕込んでいるね~(笑)

☆★☆ライブ☆★☆
内容もよくわかり素敵でした
Pfのアレンジが最高ですね
カメラも固定していたので
ブレもなく・・・完璧です!金山さん!☆

そして会場の音響が良いのにはビックリしました@@

是非、長崎・・・行きたいなぁ~焼肉、食いに・・・☆★☆

そのときは案内してくださいね~(笑)
  1. 2007/10/18(木) 10:14:07 |
  2. URL |
  3. ☆★☆陽聖☆★☆ #8w8Th2ek
  4. [ 編集]

凄い!!

二日間の「おくんちライブ」を見事にまとめ上げれられましたね。
流石、らりる玲子さん。
次回の更新では「おくんちライブ」第2段として、「歌無しのMCのみ」で編集お願いします。
おっと、こんな事を書いたら玲子さんにくらっされるかな??

自由飛行館の雰囲気も伝わって来て良かったです。
But、実際はもっと凄い事になっていますよ。
まだ未体験の方は来年2月9日(土曜日)開催予定の「らんたんライブ」を目指して下さい!
勿論、らりる玲子さんも是非御参加下さいね。
  1. 2007/10/19(金) 21:39:40 |
  2. URL |
  3. 津島の達っつあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reikoch.blog106.fc2.com/tb.php/28-7c6e295b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
