
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイコチャンネル Vol.19「長崎NBC1日1エコ・コンサートな一日」

※途中、音が大きくなったり、画面が揺れたりします。気分を損なうおそれがありますので、画面からはじゅうぶんに離れて見てください。


<その1>


回線が高速の方




回線が低速の方


<その2>


回線が高速の方




回線が低速の方


<その3>


回線が高速の方




回線が低速の方


今回は一挙に3本アップ!それだけてんこ盛りな一日でした「1日1エコ・コンサート」!!!
朝からライブのリハーサル、コメンター、インタビュアーなどをこなし、まさしく一日中イベントを満喫(!?)した玲子さん。お疲れ様です。
途中、ロングトークがあり、エコについて語り、インタビューもし、もちろん歌もあり、コロコロと変わる場面にあなたはついてこれるか!?最後におまけ映像もついております。ぜひぜひたっぷりお楽しみ下さい。


!!コメントなど随時お待ちしております! !


※なお、コメントはスタッフにより承認されたものが掲載されますので、すぐに反映されませんことをご了承ください。


次回の更新はお待ちかね「自由飛行館くんちライブ」を10/17アップ予定です♪お楽しみに。
  1. 2007/10/10(水) 09:00:00|
  2. 動画記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ミニアルバム「Ave Maria~子供たちのために~」発売日決定! | ホーム | レイコチャンネル Vol.18「長崎NBCエココンサート前日」>>

コメント

○○○○みたいな歩き方(^O^)

レイコチャンネルVol.19見せていただきました~
玲子さんのナンバ歩きって
 v-289ペンギンみたいでかわいぃ~v-10
でもせっかくのステージ、なんでv-42に?v-292
はっv-405 今回はエココンサートi-199
 照明もエコのためなんですね~v-218
  1. 2007/10/11(木) 22:09:18 |
  2. URL |
  3. ほっと #z3DJMOlI
  4. [ 編集]

長崎は夢の街

今回、初めて長崎に旅行し、言葉や街並み、会う人全ての人か゛優しくて暖かくていっぺんで大好きになりました。本当に、こんなに素敵な街、長崎に住んでいる人が羨ましいです。食べ物も美味しくて、生粋の道産子の私も長崎には勝てないと思います。もちろん、北海道も素晴らしいところでは有りますが...そして、エコについてですが玲子さんがお話していたように「まずは、間口を絞らずに出来ることから始めましよう」と言っていたのは本当になるほどな~って感心しました。自分の身近な出来る事は何だろう??明日早速、スイッチ付きのタップを買いに行こ~っと。
  1. 2007/10/11(木) 22:14:23 |
  2. URL |
  3. 悲別ロマン座 #-
  4. [ 編集]

なかなか行きたくても、遠~い長崎の様子を伝えてくださってありがとうございました。
レイコランド・カフェが2週連続お休み、というつまらない月曜日(インターネットでは毎週月曜日の午後から聞けますから・・・)を迎えている身にとって、この映像はありがたい!レイコランド・カフェを聞いたような満足感がありました。大ちゃんも登場すれば完璧!・・・そうもいかないのでしょうが・・・
悲別ロマン座さん、たのしい長崎の旅、良かったですね。わたしも東京の田舎町に生まれ、育って今でもその地に住んでいるのですが、遠い長崎に知り合いができ、雨やどりや、自由飛行館のように迎えてくださる場所ができて、単なる旅とは違う楽しみがあります。
これを機会にまたレイコランド・カフェでお会いしましょう!
  1. 2007/10/12(金) 08:59:13 |
  2. URL |
  3. Kiyoko #EN0bJ4h6
  4. [ 編集]

宝物!

Kiyokoさんの、おっしゃる通り今までの旅行とは全く違う旅になりました。そして、Kiyokoさんの優しさにも感謝です!!
レイコランド・カフェは大切な私の、いやみんなの宝物ですv-10ず~っと、いつまでも.....
  1. 2007/10/14(日) 23:53:15 |
  2. URL |
  3. 悲別ロマン座 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reikoch.blog106.fc2.com/tb.php/26-21579353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
