
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイコチャンネル Vol.15「レコーディングにおじゃまするけん♪」



回線が高速の方




回線が低速の方


今回は12月発売予定のスタジオ録音の完全新作!ミニアルバムのレコーディングの様子をアップ♪レコーディングでもいつもの玲子さんがいらっしゃります。8月中旬から下旬にかけてレコーディングは無事終了です。CDの内容は5曲入りミニアルバム!発売日など詳細が決定しましたら、このレイコチャンネルにてお知らせしていきます!刮目してお待ちください。


!!コメントなど随時お待ちしております! !


※なお、コメントはスタッフにより承認されたものが掲載されますので、すぐに反映されませんことをご了承ください。


次回は9/19更新予定です♪お楽しみに。

  1. 2007/09/12(水) 09:00:00|
  2. 動画記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<クリスマスコンサート2006「Present」発売日決定! | ホーム | レイコチャンネル Vol.14「NCC長崎『はなきん』の収録におじゃまするけん!」>>

コメント

待ち遠しい、楽しみがいっぱいです

玲子さん始めスタッフの皆様、レコーディング作業お疲れ様です。そんな中「やどかり」と言って場を和ませて気を使う玲子さんは素敵です。そして、いつも笑顔を絶やさないことも。なかなか真似の出来る事ではありませんが、見習いたいです。では、11月リリースのレコード?いやCD楽しみにしています。もちろん、12月のCDもね!!
  1. 2007/09/13(木) 22:42:23 |
  2. URL |
  3. 悲別ロマン座 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/14(金) 09:25:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

レコーディング

玲子さん、ミニ・アルバムの発売待ち遠しいですよ~!その前にクリスマス・コンサートのライブ版を聞かなくてはね!
さて、今回の映像は八野さんが登場なさっていて、嬉しかったです。ブログにコメントにあんなにお忙しい八野さんがちゃんとお返事をくださって、感激しています。
八野さーん!玲子さん、まさしさんの素晴らしいアルバム作り、いつもありがとうございます。
  1. 2007/09/15(土) 01:25:39 |
  2. URL |
  3. Kiyoko #Z8fMnLzg
  4. [ 編集]

悲別ロマン座さん、長崎はよかとこです

悲別ロマン座さん、長崎へ行かれるのですか。そしたらまず南山手のグラバー園へ行き、「雨やどり」というさだまさしグッズを売っているみやげ物店へ行く事をお勧めします。チーフの内山さんへ玲子さんのファンである事が分かるように、レイコランドカフェーの知っているリスナーの名前など言えばさだポイントなど色々な情報を教えてくださいます。(雨やどりのホームページを見てご存知でしょうが。)ぜひ寄ってみて下さい。尚、10/6,7は自由飛行館はコンサートです。夕方コンサートへ行かれると思いますが、昼間は準備で入れないと思います。10/8に行ってゆっくり昼食を食べられたらどうですか。グラバー園は、路面電車の5系統石橋行きで「大浦天主堂下」から坂を登ります。自由飛行館は、正覚寺下行きの終点で降りて、崇福寺の真正面です。長崎でのコンサートでは、終了後飲み会をやってますのでぜひ参加して下さい。(川端柳さん、ピグミー2号さんがいつも幹事役をやってます。)
  1. 2007/09/17(月) 14:20:43 |
  2. URL |
  3. 神奈川のター坊 #qJDNdeAk
  4. [ 編集]

大々感激です!!

「神奈川のター坊」さんに情報を頂くのは二度目にもなりますね。今回も改めて、本当にありがとうございます!あんなに丁寧に、そしてコアな情報を頂き、もうなんと言ったらよいか....ただただ感謝するのみです。生まれて初めての訪れる九州の地が長崎だなんて幸せ過ぎますね。ちなみに、私一人の勝手気ままの一人旅でも有ります。「神奈川のター坊」さんは10月6日、7日には自由飛行館にお見えになるのですか?是非とも、お会いしたいです。玲子チャンネルでの後姿だけしか知りませんので。(恥ずかしながら10月6.7日の玲子さんのコンサートは情報を入手していなくて、速攻で両日共のチケットを確保したいと思っています。加えて、参加させて頂けるのなら飲み会には是非参加したいです。)そしてそして、玲子ランドカフェでも私のメールが読まれてプレゼントまで戴けるなんて。感動して少し胸が震えています。新米「玲子さんファン」の私は知らない事が多すぎて失礼な事を言う事が(書くことが)有るかも知れませんが、みなさま今後ともどうぞよろしくお願致します。
本当に「玲子さん」を知る事が出来て良かった。こんなにも人の優しさに触れる事が出来るなんて。人との出会いは人生の宝物ですね、改めて実感しています。すべてに、ありがとう!!!
  1. 2007/09/17(月) 22:02:56 |
  2. URL |
  3. 悲別ロマン座 #-
  4. [ 編集]

悲別ロマン座さんへ

レイコランド・カフェで「悲別ロマン座」さんのお名前を聞いて、あちこちでお見かけしたお名前だと気付きました。私は「かなしべつ」と読むことすら知らずにおりました。失礼いたしました。そして、TVドラマがあったことも「悲別」はどこにあるのかなぁ~と思い、調べたときに知りました。
自由飛行館のライブ、いらっしゃるのですね。うらやまし~い!どうぞリスナーの皆様によろしく!すぐにうち解けますよ、きっと。
勝手に飲み会もたのしいですから・・・・。ター坊さんはお会いになれば、すぐに旧知の仲のように感じられる、温かい人です。どうぞお楽しみに~!
  1. 2007/09/19(水) 09:22:59 |
  2. URL |
  3. Kiyoko #IHLSsbW6
  4. [ 編集]

心優しいKiyokoさんへ

玲子さんのファンの方々の優しさと、お気遣いに心から感謝致します。本当に私は幸せ者です。(自由飛行館に電話した際の、心温かい対応にも感激しました)
「悲別」は架空の町ではありますが、故郷の上砂川を題材に倉本聰さんがドラマや舞台化して下さった町です。今では寂しい町ですが、上砂川には今でも母が一人で暮らしております。
そして、長崎での自由飛行館のライブはもちろん、色んな名所や美味しい物と、沢山の人達と逢える事を楽しみに、遠足前の子供の様な心境です。楽しみで~す。
ちなみに、私の姉の名前は鏡子と言います。偶然ですね?!
  1. 2007/09/19(水) 21:44:53 |
  2. URL |
  3. 悲別ロマン座 #-
  4. [ 編集]

八野さん

昨日、さだまさしさんの「Mist」コンサートに行ってきました。素晴らしいコンサートでした。
この映像で八野さんが登場していらしたので、会場にお姿をみつけたときに、思わず「八野さん!?」と声をかけてしまいました。いつもブログでお返事をいただいて感謝していますので、お礼を申し上げたくて・・・。にこやかに、穏やかにお話ししてくださいました。
とても嬉しく、コンサートの余韻がますます素敵なものになりました。ラリルレイコさんの映像のおかげで八野さんを確信できました。
ありがとうございました。
玲子さんのおくんちライブ、所用で行けず、がっかりしている者としましては、このチャンネルの映像が楽しみで・・・
どうぞよろしくお願いします。期待してますよ~!
  1. 2007/09/21(金) 08:23:26 |
  2. URL |
  3. Kiyoko #EN0bJ4h6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reikoch.blog106.fc2.com/tb.php/20-d25104d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
