スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイコチャンネル Vol.9「七夕コンサート 本番にて(東京)」

今回は七夕コンサートの本番日の様子をアップ。カメラウーマンRと玲子さんの会話が多数収録。もちろんリハーサルの様子もバッチリ収録されています。
当日はあいにくの大雨でしたが、会場内はカラッと元気にコンサートを行いました♪
お足元の悪い中、会場に起こしいただきました皆様ありがとうございます。


※途中、音が大きくなったり、画面が揺れたりします。気分を損なうおそれがありますので、画面からはじゅうぶんに離れて見てください。

<その1>


回線が高速の方




回線が低速の方


クーラー談義に花を咲かせています。みなさんは夜などクーラーをつけて寝ていますか?長時間の使用では健康を損なうおそれがありますので、使用の際には時間を決めてつけましょう。


<その2>


回線が高速の方




回線が低速の方


本番前のリハーサルの様子です。このリハーサル中に特別ゲストの方が見えられました。さて、その特別ゲストとは…?隣のスペースで生放送収録をやっていたようです。ヒントはバイリンガルなお笑い芸人の方、です♪答えは…再生の後!


<その3>


回線が高速の方




回線が低速の方


本番前のまたまたスタッフトーク収録。先日のまさしんぐワールドと今回の七夕コンサート、どう緊張感が違うのか?プロミュージシャンの緊張への本音がちらりと見え隠れします。
そして、本番直前のステージ横では、玲子さん自身のコンサートに対する緊張がよく伝わってきます。思わず内心「頑張ってきてください…!」と思わずにはいられません。
玲子さん、スタッフのみなさん、お疲れさまでした♪


!!コメントなど随時お待ちしております! !


※なお、コメントはスタッフにより承認されたものが掲載されますので、すぐに反映されませんことをご了承ください。


次回は8/8更新予定です♪お楽しみに。

スポンサーサイト
  1. 2007/08/01(水) 09:00:00|
  2. 動画記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<レイコチャンネル Vol.10「おたる潮まつりにて」 | ホーム | レイコチャンネル Vol.8「七夕コンサート リハーサルにて(おまけ付き)」>>

コメント

玲子さんの緊張感が、こちらにも伝わってくる映像デスネ。
近々、コンサートにもお邪魔したいと思っております。
  1. 2007/08/02(木) 12:48:15 |
  2. URL |
  3. 木下恒輝 #-
  4. [ 編集]

玲子さんの本番前の緊張感、伝わってきます。当日はとても良いステージでしたね。楽屋でもステージでも飾らない素直なままの玲子さんがとても魅力的です。
長崎での故郷ライブ、夏まだまだ長崎から、そして広島・・・大活躍ですが、暑い中、ご自愛ください。
広島で「玲子さーん!」て叫ぼうかなぁ・・・恥ずかしいかも・・・・でも、言いたい!!
  1. 2007/08/02(木) 22:56:14 |
  2. URL |
  3. Kiyoko #IHLSsbW6
  4. [ 編集]

弾き語り、最高でしたね
MCは楽しいし~
よく笑いました

素敵なライブでした☆★☆
  1. 2007/08/02(木) 23:08:48 |
  2. URL |
  3. ☆★☆陽聖☆★☆ #8w8Th2ek
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reikoch.blog106.fc2.com/tb.php/13-38bfd550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
