
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイコチャンネル Vol.8「七夕コンサート リハーサルにて(おまけ付き)」



回線が高速の方




回線が低速の方


今回の七夕コンサートに参加された方も参加できなかった方も必見!歌っている玲子さん満載です!そして、おまけ映像には、なななななんと!コンサートでカバーした「あの曲」!!のリハーサルの様子です。少し照れながら歌う玲子さん、かなり貴重映像です。


<おまけ映像>



回線が高速の方




回線が低速の方




!!コメントなど随時お待ちしております! !



※なお、コメントはスタッフにより承認されたものが掲載されますので、すぐに反映されませんことをご了承ください。


次回は8/1更新予定です♪お楽しみに。
  1. 2007/07/25(水) 09:00:00|
  2. 動画記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<レイコチャンネル Vol.9「七夕コンサート 本番にて(東京)」 | ホーム | レイコチャンネル Vol.7「道ばたにてタクシーを待つ…」>>

コメント

誰もいない海~♪なつかしいですねぇ・・・七夕ライブでまさかこの歌に巡り会えるとは・・・おどろきでした。中学生の頃、ホントによく歌っていた曲です。あの頃、テレビで流れる「懐メロ」は古くさいと思っていましたが、今は自分たちの「懐メロ」が大切に思える年となりました。玲子さんと一緒に口ずさんだのはとても良い想い出となりました。ありがとうございました。このページで再び聞けてラッキーです。
  1. 2007/07/27(金) 22:51:31 |
  2. URL |
  3. Kiyoko #IHLSsbW6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reikoch.blog106.fc2.com/tb.php/12-9620109f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
