
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイコチャンネル Vol.6「密着!まさしんぐワールド 東京二日目」

お待たせいたしました!待望の二日目アップです!
今回は前回より更に長めの動画となっております。玲子さんのモノマネ映像なども収録!?初日とはまた違った空気のバックステージをお楽しみください♪


※途中、音が大きくなったり、画面が揺れたりします。気分を損なうおそれがありますので、画面からはじゅうぶんに離れて見てください。

<その1>


回線が高速の方




回線が低速の方


玲子さんチームのサポート奏者、スタッフの紹介(ランダムに紹介)やリハーサルまでのまったりとした会話、某キャラクターのモノマネ(!?)など、楽しい控え室の様子を収録。リラックスした玲子さんがうかがえます。
※途中、会話の中に3チャンネルと言っていますが、教育テレビのことを指しています


<その2>


回線が高速の方




回線が低速の方


リハーサルの様子。今回は客席側から映像を収録。東京国際フォーラムは大きいです!広いです!玲子さんが遠いです!!
 1, うたたね
 2, 電車の中で
 3, どうせ棄てるものならば


<その3>


回線が高速の方




回線が低速の方


リハーサルを終え、またまたリラックスムード。じゃんがらラーメンの話題で盛り上がり、そしてまさしさんチームのいつもの「根性ポーズ」!そして出番までの緊張の面持ちやスタッフとの打ち合わせなど、表情のよくかわる玲子さん!
今回の「まさしんぐワールド」コンサートは
 まさしさん→チキンガーリックステーキさん→玲子さん→まさしさん
という順番での出番でした。


<その4>


回線が高速の方




回線が低速の方


玲子さんのステージ直前の本音がぽろり…そして、ステージ終了後のほっとした玲子さん。
これにて、「まさしんぐワールド」ツアー千秋楽が無事終了!玲子さん、さだまさしさん、チキンガーリックステーキさん、スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした!


※今回のコンサートはリクエストコンサートという名目で、あらかじめさだまさしさんのファンより選んでいただいた100曲を、その場でお客様にくじを引いていただき、その当てた曲を歌うというものでした。ですので、何の曲が出るか、スタッフもミュージシャンもましてやアーティストも分からず、なかなかスリリングなステージとなりました。


!!コメントなど随時お待ちしております! !


※なお、コメントはスタッフにより承認されたものが掲載されますので、すぐに反映されませんことをご了承ください。


次回は7/18更新予定です♪お楽しみに。

  1. 2007/07/11(水) 09:00:00|
  2. 動画記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<レイコチャンネル Vol.7「道ばたにてタクシーを待つ…」 | ホーム | レイコチャンネル Vol.5「密着!まさしんぐワールド 東京初日」>>

コメント

まさしんぐWORLD 東京2日目

2日目!自分が客席で見たステージの裏側を見せていただけるなんて、とても面白いです。実際にリクエスト(しかも当日100曲から選ぶ)コンサートというすごいことをやってのけたさだ企画の皆様に感謝!客席では盛り上がり、楽しい、楽しいコンサートとなりました。本当にありがとうございました。
  1. 2007/07/11(水) 21:54:47 |
  2. URL |
  3. Kiyoko #aIbDlqCA
  4. [ 編集]

リハの歌のときに玲子さんの後ろに男性が立っていましたね
なんか玲子さんが襲われる・・・そんな錯覚を覚えた画像でした(笑)

しかし
バックステージは緊張だらけですよね☆

いつか、まさしさんに会いたいです~(笑)☆★☆

この企画、最高です!
玲子さん、ありがとうございます
  1. 2007/07/11(水) 22:47:47 |
  2. URL |
  3. 陽聖 #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

ご苦労様

今回もステージ裏の様子をしっかり見せて頂きました。
しかし、これだけの映像が有ると言う事はカメラ担当スターマンの佐藤さんはどれだけカメラを廻していたのでしょうか?
本当にご苦労様でした。

コンサート終了後、CD販売コーナー前で玲子さんのCDを両手に持ち大声でCDを販売する姿を見かけました。
本当にいつも元気で良いですね。

「七夕ライブ」でも東京・大阪・名古屋と3会場でしっかり撮影して下さい。
素敵な映像がアップされるのを楽しみにしています。
  1. 2007/07/16(月) 00:48:31 |
  2. URL |
  3. 津島の達っつあん #-
  4. [ 編集]

七夕コンサート行きました

東京の七夕コンサート行きました。やはり玲子さんの生歌は良いものですね。「懐郷」の良さをしみじみと感じました。懐かしい歌も聴かせていただきありがとうございました。レイコチャンネルに声だけ出演で頑張っているラリル玲子さん、七夕コンサートの会場でお会い出来て良かったです。
  1. 2007/07/18(水) 21:39:51 |
  2. URL |
  3. 神奈川のター坊 #qJDNdeAk
  4. [ 編集]

七夕コンサートのリハ

七夕コンサートのリハを見せていただきました。美しい弦の調べをもう一度聞けてラッキーでした。
  1. 2007/07/27(金) 20:58:30 |
  2. URL |
  3. 神奈川のター坊 #iQpy4HQ2
  4. [ 編集]

3チャンネル

>3チャン(教育テレビ)

こちらでは12チャンです。
  1. 2010/03/05(金) 22:29:07 |
  2. URL |
  3. 佐藤 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reikoch.blog106.fc2.com/tb.php/10-efe73791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
