
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイコチャンネル Vol.42「白鳥座だよ!全員集合~」

もう言わなくてもみなさんおわかりですね?


そうです。


白鳥座ブログが遂に始動いたしました~!
イエ~イ!ドンドンドン!パフパフパフ!

 ★白鳥座ブログはこちら http://blog.livedoor.jp/hakuchoza/


ということで、先日打合せの合間にコメントをいただいてきちゃいました!
メンバー全員集合です!
玲子さんを筆頭に、たかひらさん、土井さん、めぐさんという夢のコメントが実現!
ぜひ家でも動いているメンバーを楽しんでください♪


機会があれば、どんどんメンバーの動く姿をチェキラしていきますので、
白鳥座ブログと共にこちらもチェキラしてくださいね~★





http://www.youtube.com/watch?v=YJs5hLdjYFk



テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2011/02/02(水) 11:55:00|
  2. 動画記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

レイコチャンネル Vol.41「2011年のお知らせ!!by玲子&めぐ」

2011年最初の話題はもちろん!このお話から!

白鳥座ファーストアルバム「白鳥座」および
セカンドアルバム「DENEB」完全CD化決定!!!


これはおめでたい!
昨年の玲子さんのツアー初日大阪にて発表されたこのサプライズ。
みなさんに届きましたでしょうか?

もし今回のツアーに行けなかった!という方に
玲子さんとめぐさんから、動画にてご報告いたします!

発売は2011年5月11日(水)!
そして、ライブも決まっております!

佐田玲子with白鳥座アンコールコンサート
2011年4月29日(金・祝)
渋谷マウントレーニア―ホール プレジャープレジャー
http://www.pleasure-pleasure.jp/
時  間:開場16:30/開演17:00
チケット:前売り5000円(ドリンク代別)
お問い合わせ:サンライズプロモーション東京 0570-00-3337


また、このライブ会場にて先行で「白鳥座」「DENEB」の販売があります!
ぜひぜひぜひ!
お誘いあわせの上、お越しくださいませ♪
白鳥座&スタッフ一同お待ちしております☆★





http://www.youtube.com/watch?v=DhLtFYugPLM



  1. 2011/01/07(金) 11:00:00|
  2. 動画記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

レイコチャンネル Vol.40「クリスマスコンサート2009 in 渋谷BOXX」

新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞレイコチャンネルをよろしくお願いいたします♪


さて、昨年に行われましたクリスマスツアーですが、みなさんは参加されましたか?
参加された方も参加できなかった方も、この映像を見ればきっとその場にいるようで楽しくなるはず!
新年から楽しく盛り上がっていきましょう♪
感動の「奇跡」のストーリー、ちょびっとだけお見せします。


<前半>



http://www.youtube.com/watch?v=qFBavylACos


<後半>



http://www.youtube.com/watch?v=aO__QGAkYQw



さて、次回は玲子さんから新年のご挨拶です。
刮目して、待て!
  1. 2010/01/05(火) 16:32:42|
  2. 動画記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

レイコチャンネル Vol.39「ツアー前に更新するはずが…」

今回の動画アップがスタッフの手違いにより、ブログへ更新されておらず皆様にご迷惑をお掛けいたしました。
ここで深く陳謝するとともに、タイムリーを過ぎてしまった動画ですが、どうぞお楽しみください。

途中、映像の収録中に電話に出て、どこまで話したか分からなくなっている玲子さんがキュートです!
最後の最後までぜひ再生させてください!最後にちょっとしたネタ(?)が!
分かってしまう方々はきっとそこそこのお年ですね!

そして、近々、渋谷で収録しましたバックステージの様子をアップします!
お楽しみに♪





http://www.youtube.com/watch?v=avbgFaetsmA

  1. 2009/12/27(日) 21:16:13|
  2. 動画記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

レイコチャンネル Vol.38「新しいめがねを作りました」

お久しぶりです!
今回は「新しいめがねを作りました」編です。
NHK BS2「カシャッと一句!フォト575」の収録終了後に直撃!
珍しくニットベレー帽をかぶっている理由も話しています。



http://www.youtube.com/watch?v=RKlK_evSivI


ちなみに苦情は受け付けておりません!(きっぱり)
やさしく接してくださいね。


テーマ:報告 - ジャンル:日記

  1. 2009/11/13(金) 20:38:33|
  2. 動画記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
